見出し画像

本日のメール#23

ミーサマ。
 
ちょっとすごかったんだってこないだの買い物のとき!
 
ドラッグストアでお金払ってお釣りもらったら
6262円だったの!
 
ムニムニ!
 
これはもうネーサンも近いうちに猫パンチいただく
天啓にちがいないよ・・・!!
 
思わず店員さんに「もうすぐ猫パンチを喰らう予定
なんです」って言いそうになっちゃった。
 
迷惑な客だよね 笑
 
しかもそれ、ネーサンが猫パンチのメールを
ミーサマにしたためたその日の出来事なんだよ。
 
これはもう間違いなく近日中に猫パンチを
いただくフラグだね。肉球万歳!
 
道歩くときとかソワソワしちゃいそう。
 
猫いたら頼まれもしないのに手を差し出して
しまうかも。
 
困惑する猫。迫りくるネーサン。
バッチバチのガチンコ対決だね。
 
勝つのはネーサンだよ。決して諦めない。
 
太めのもっちり肉球での高速猫パンチを
希望します!連打で!!
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆