見出し画像

本日のメール#25

ミーサマ。
 
今朝のバスは激しかった。
なんでかわかんないけど飛ばすんだもん。
 
車体古いからときどき浮くの。
ほぼ猫バスだよ。トトロの。
 
ほぼ猫バスったって座り心地もふかふかじゃないし。
 
飛ばす&揺れるで、軽くアトラクション状態だったんだ。
 
前にミーサマとUSJで3時間並んで乗ってネーサンが
失神しかけたミニヨンのハチャメチャライドみたいな。
 
そこまでひどくはないけど、割と近いんだ。
 
猫バス + ハチャメチャライド ー 娯楽要素 = 今朝のバス。
 
また変な式できた。ネーサンが作ったんだけど 笑
 
心穏やかに通勤したいもんだね。
 
ネーサン。 

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆