見出し画像

本日のメール#21

ミーサマ。
 
きのうハロウィンの朝バス乗ってたら
葉っぱの仮装した男性が乗って来てさ。
 
葉っぱの妖精とかかなー。
葉っぱの仮装って発想自体が斬新だよね。
 
フェアリーなかわいさは皆無だったから
ネーサンもはっきり何の仮装かわかんなかったけど、
とりあえず全身緑色のタイツで手が葉っぱだった。
 
そして顔面には意味深なペイント・・・。
 
ハロウィン来たーと思ってたらその人
降りる駅のボタン押せなくてさ。
 
手が葉っぱだから 笑
 
そしたら周りの人たちが一斉に押してあげて
かなりウケた。
 
いやただ単に自分も降りたかったから
押しただけかもしんないけど。
 
月曜日の朝から少しほっこりしたよ。
そして降りる時も大変そうだったんだ。
 
ネーサンがもし仮装するならスポンジボブがいいな。
 
顔は出さないの。
 
ネーサンの等身大スポンジボブ。
無駄にデカくて動くとちょっと迷惑な感じの。
 
ただの着ぐるみじゃんねそれ。
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆