見出し画像

本日のメール#8

ミーサマー。

今回の実家帰省&宿泊も久しぶりに楽しかったね。

3人でお墓参りに行っておはぎ食べて、
素晴らしい秋分の日になったよ。

相変わらずミーサマはしっかりしていた。
我が家のブレインって感じ。

ネーサンとマミーのそれぞれちがう話も同時に聞くしさ。
聖徳太子か。

買い物の経路とか電車の時刻とか
事前にチェックして把握してるもんね。

ドラミちゃんみたい。

ドラえもんじゃないんだ。

黄色似合うし妹だし。

しかしネーサンはドラえもんキャラではない。

いつもミーサマからのび太そっくりって言われてるもんね。
どんくさいし。

でも草薙って人よりはマシでよかった。

あのレベルでどんくさいって言われたら、
さすがのネーサンもちょっと・・・。

ようするに下の式で表せるってことだよね。

のび太 ≒ ネーサン > 草薙

珍妙な式だな。ちょっとやだ。

しかしよく考えるとミーサマは正岡子規と
ドラミと聖徳太子の要素があるってこと?

あんまし共通項ないっぽいよね。

ま、ネーサンが勝手に言ってるだけだけど。

ああそう、今度スーパーで米油買わないと。

ネーサン。


サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆