見出し画像

本日のメール#22

ミーサマ。
 
うらやましいの44乗。
 
ミーサマが猫パンチいただいた話聞いて
激しく、もーうらやましーってなった。
 
猫パンチとか。
 
なんてうらやましいのだろうか!
 
馴染みの店の猫ちゃんの頭撫でてる時に
「頭の後ろから撫でるのはOKだけど
顔の前から手を差し込むスタイルは
許さないから!」っていう意思表示で
パンチされたってね。
 
高速だったものの爪は出さずに
肉球「ぺし・・・っ!」って。
 
不満はわからせたいが深い愛を感じさせる
とてもいいパンチだね。
 
その話をするミーサマの顔は清らかさに
満ちていて、敬虔なクリスチャンのようだった。
 
学生の時、近所のクリスチャンの人が
ミサ終わった後の表情と同じだったよ。
 
あんなに感動したって言うミーサマも
珍しいもんね。
 
いいなあ。
 
ネーサンも爪なし愛情増し増し猫パンチを
いただきたい・・・!
 
想像だけど軍隊とかビリーズブートキャンプ的な
集団とかで殴られて「ありがとうございます!」
みたいなやつだよね。
 
いやビリーズブートキャンプで殴ったりするか
知らないんだけどさ。きっとなんかの映画の影響だな。
 
猫パンチいいなあ。
 
かわいい子猫たちに一斉に猫パンチされたいよ
ネーサンは。
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆