見出し画像

本日のメール#27

ミーサマー。
 
こないだマミーから電話かかってきて、マミー
電子レンジのことを「れんしレンシ」って言ってた。
 
気がついてなかったみたいだから黙ってたけど
吹き出しそうになった。
 
スペッシャルかわいいんだマミーは!
 
どの瞬間のどのマミーも最高にかわいい。
天上天下唯我独尊のかわいらしさだよ!
 
マミーかわいいが姉妹共通認識で幸せだねぇ。
 
「れんしレンシ」に全部持っていかれたせいで
マミーが何をレンチンしたのか忘れちゃった。
 
そろそろマミーが銀杏を封筒に入れてチンし出す
季節が来たね。平和。
 
そーいやそろそろメルティーキッスも季節だね。
 
メルティーキッス30周年らしいよ。
いやあ継続は力なり。明治つよいね。
 
カールも明治なんだ。
カールのチーズ味ときどき食べたくなるんだなあ。
 
もちろん一度にひと袋ぜんぶ食べきるよ。
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆