見出し画像

成功法則*〇〇は変更しても良い

*Wacoの慈チャンネル
*動画配信しました


弱った時前に進めない時
勇気をくれる希望の言葉を
お伝えしています。
ご覧くださりありがとうございました!

*たくさんのお問い合わせをいただき
ありがとうございます。

現在、wacoが校長をつとめる
クリエーションカレッジは
満席をいただいており
募集を停止しています。
空席が出次第、
ご案内をさせていただきます。

concept mission
ー自分自身の本質から溢れだす
クリエーションを形にして
自分を照らす、世界を照らすー

***

無理矢理、続けていることありませんか?
一度決めたら、初志貫徹!と思い込んでいませんか?

いつもカレッジでお伝えしていることなんですが
もし、
「自分にとっての心地よい設定が見つかったら
新しく設定を変更し直してOk」なのです。

「自分で一度決めたことだから」
といって、ゴリ押しして、
それをやり続ける必要もありません。

この記事を読んで、
尊敬するこんまりさんですらも、
「片付け」に関して、
自分の立ち位置を変化されていらっしゃるのだと知り、、、
感銘を受けました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc50c163fa06232a2b29fcfc988c97cfd61df738?fbclid=IwAR2Mag5TNIVXlfOOjc4sv4Uu8FMt2J3je4eH-ICJ8l3lcQx6TQS-Gs2HFh8

ここで大切なこと。

ま・さ・に・・・

幸せな人生を生きるためには
「優先順位が大切であること」

いつもお伝えしているのですが
あなたにとっての
「もっと優しい幸せな世界」に
シフトしていくことが
豊かな人生を生きる上でとても大事。

従来の常識として信じられがちだった
固定概念や根性論
「我慢は美徳」

イライラしたり落ち込んでまで、
「最初に決めたこと」に対して
奴隷のように順ったり
しがみつかなくても大丈夫。
(もちろんそれが好きと案じるならば、
OKです!大切なことは、
自分で決めて、選択すること♪)

自分のペース、自分のリズムを
最優先に。肩の力を抜いて、大丈夫。
一緒に、あなたらしさを大切にして
いきましょう。

そして、望む未来に向かって
あなたらしい夢を
叶えていきましょう。

*****

いのちのだいどころ(R)の
想いを込めて新刊出版しました。

おかげさまで
Amazonベストセラー2部門
12冠でランキング1位を授与いただきました。

Waco著
「あなたのいのちにありがとう」

こちらが本のダウンロードURLです。
https://amzn.to/3Dwz2ub

ぜひ、手に取ってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?