見出し画像

私達は、私達の選択であるJean-Paul Sartre

私たちは、選択である



▶︎▶︎▶︎クリエーションカレッジは、
好評のため、現在満席を
いただいております。

空席が出次、募集を
アナウンスさせていただきます♪
 


˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗



私のもう一つのふるさとである
フランスの言葉に

Nous sommes nos choix
(直訳)私達は、私達の選択である
Jean-Paul Sartre

という言葉があります。

20世紀で最も偉大な哲学者の
1人 ジャン=ポール・サルトルの
名言です。

私達が下す1つ1つの決断が
私達の人生や、運命を決めるのだと
言う言葉をかみしめております

様々な要因があって
人生が決まるように見えるけれども
本当は私達の人生は
私達が自分で選択し、決めている 

そんな人間の本質をついた
言葉のように思います✨

今生かされているこの
地球上での大切な時間を
ハッピーな方向に還元させて
社会に貢献していくこと

 
改めて自分も、公私ともに
''人生の舵取り''を
しっかりしていきたいと
思っています。:°ஐ..ᰔᩚ *

出会ってくださる
一期一会
皆様に感謝を込めて😊𝒲𝒶𝒸ℴ

𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯

公式LINEにご登録は
サムネからᰔᩚ ᰔᩚ

▶︎▶︎▶︎出版のご説明はお茶会にて 
好評開催中です。
 

あなたのペースで
あなたらしくクリエーションする
方法をお伝えしています。
あなたのありのままの姿のまま
輝いていきましょう✨
いつも応援しています

▶︎▶︎▶︎クリエーションカレッジは、
好評のため、現在満席を
いただいております。

空席が出次、募集を
アナウンスさせていただきます♪



#wacoの感謝日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?