見出し画像

初投稿です。

はじめまして「さとし」です!

まずは自己紹介をさせてください。
僕は名古屋の学生で、
今は心理学やマーケティング、英語や中国語などを勉強しています。

最近はドイツからの留学生と友達になったのでドイツ語も勉強しよっかな~と思っています。

noteを始めたきっかけは、
少し傲慢かもしれませんが、学んだことをアウトプットして
誰かの人生をより良くできたらと思ったことです。

読書が何よりも好きですので、基本的には読書を通して学んだことを投稿していくつもりです。

専門書からのムズカシイけれども役立つ考え、ビジネス書からの実践的なアイデア、物語からのリアリティのある哲学など幅広いトピックに触れていきます。

読書は僕にとって日々の生活に楽しみを与えてくれるだけでなく、
自己成長や新しい視点をもたらしてくれます。

このnoteが皆さんの読書の助けとなり、共に学びを深めていければ嬉しいです。

これからも定期的に投稿していきますので、
どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?