見出し画像

はじめてのオープンダイアローグ

私のオープンダイアローグ仲間が、NOTEを始めましたー!!
下記です!

上記写真の、中央奥が‥‥ワ・タ・シ。
てへっ。

仲間は勉強熱心で、定期的に対話を練習中。この日は私も珍しく参加させて頂き、「職場にオープンダイアローグ」の取り組みについて、発表させて頂きました。

「はじめてのオープンダイアローグ」より引用



仲間の記事を読むと、取り組みが進んでいるように感じるので、心が躍る。いや、実際、今ちょっとづつ、山が動いたのだから、私自身が誰よりも驚きを隠せないでいる。

今やっていることを、もっともっと伝えたい。

そして、職場に心理的安全性が必要だ!と思う会社員とたくさんつながって、みんなで一緒に、何ができるかを考えていきたい。

ただ今、オンラインイベントを計画中です!
告知はNOTEにて、詳細が決まったら、お知らせします。

そんなわけで、参加してみたいな、と思った方は、良かったらぜひ、
フォローをお願いします。



今日もあなたの職場や家庭に、安心と安全がありますように。

ここまでご一読ありがとうございました。


m(__)m


by桜子


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?