見出し画像

みんな違ってみんな良い

こんにちは、いしころちゃんです。

今日は、私が好きだった曲を紹介していこうと思います。
一年前の夏にハマっていた歌手なんですが、AISHAという歌手が好きでした。
今、10代に人気のTiktokで流行った曲なのですが、

このSHYでもいいよという曲を聴き、なんか強くて自分を持っている女性だなーと思い、好きになりました。

今時、黒ギャルより白ギャルの方が人気があるのにも関わらず、自分の個性を捨てずに歌っている姿をみて元気をもらいました。笑

後、ちゃんみなも好きでした。

なんだか、自分とは異なる人って素敵じゃないですか?
みんな違ってみんな良いてきな…笑

いつか私も、自分の意思を強く持っている女性になりたいです。

サポートありがとうございます! 私のnoteを読んでくださり、心から感謝します。 あなたのおかげで毎日が楽しいと思えています。