見出し画像

宗教に縛られず信仰をもつ

ライブ配信でもお話しましたが、
クリスマスにアップした動画「キリスト意識」についてたくさんのLINEをいただきました。
⬇⬇
キリスト意識



ほとんどが何かしらの宗教に関わる方たちからでした。


宗教をぬけること
宗教と離れることで見えてきた
「信じること」

それこそが真の信仰なのかもしれませんね

⬇⬇

【楽に生きる】スピリチュアル・宗教に縛られず信仰を持つ&コメント欄オフについて




さて、コメント欄オフについても動画内で語っておりますが…


いやぁ、一方的なコメント欄とLINEを比較するならLINEでメッセージやりとりできるのには敵いませんよぉ~

逆に「コメント欄解放を!」という人は
どういう事をしたいのかな?と思う。笑

自分の意見を見て欲しいの?
他の人の意見を見たいの?
交流したいの?


だから、無駄に交流するのが
私は嫌いって言ってるじゃん。笑





わしゃ、奥の奥

ケツの穴の奥の奥を見たいんじゃ!!
(ほぼ、胃あたりじゃん)笑




まあ、公式LINEにもほんっといろんな人がいるけどね笑


謎の呪文・画像・音を送って来る人
リンク先ばっかり送って来る人

超敏感な人がみたらおったまげ~みたいなやつもいっぱい来るよぉ♡笑




だからこそ、守りたいんだよね




ほんとうに、繊細で
ちょっとの刺激が怖いけど

恐る恐る私のチャンネルを見てくれている(笑)
HSPさんたちを。






こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!