これからの私

おはようございます。

今日はどんな一日にしたいですか。

素敵な時間を
過ごしている自分を
想像しましょう!


生まれ変わったような気分。

そういう表現がありますが、

まさに今の私は
そんな気分なんです。

ここのところ、

体調を崩したり

ある出来事をきっかけに
過去の出来事が思い出されて
つらくなったり

怒りが込み上げたり

涙が出てきたり、、、。

そういう出来事が起きて
私はどうなってしまうんだろう、、、

そんなことを思っていたら、

思いもよらず
やるべきことが浮かんで

それを行動にうつして

次々に前へ進んでいくことができて

今まで躊躇して
なかなか出来なかったこと

そこにいつのまにか
進んでいる自分がいたのです。

これは

自分が
自ら生まれ変わろうとしている!

ということがわかりました。

つらく苦しいことも
何か新しい変化の前兆なんですね。

それがわかった瞬間でした。

「これからの私」は

どんな選択をして
この人生を作っていくのだろう、

せっかくだから
楽しい人生で生きていこう!
と心に誓いました。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?