自分と仲良く

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか。

素敵な時間をお過ごしでしたでしょうか。


目の前の人が最高の縁。

という言葉を聞きました。

今の

自分のまわりにいる人、、、。

気の合う人も
合わない人も

みーんな

最高の縁なんですかね。

まだピンときてないですが、、、。

もっとも近くにいる縁って、、、


自分


ということですよね、、、。

実は
この世に生まれてくる時、

親を選んで生まれてきている!

といいますよね。

ということは、

自分

という存在も、

選んで生まれてきている、、、

ということなんでしょうかね。

そしたら、

きっと

自分として

この世に居る意味は
ありますよね。


ここに居るだけで、

オールオッケー!

自分と仲良くやっていこう!


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?