見出し画像

ハケタヨ天神案内@2 真


どうも。ハケタヨ( @haketayo )です。

今回紹介するのは、博多名物うまかもん通りにある『真』。

ここは職場の方たちと一緒に行きました。ちなみに以前通っていたコワーキングスペースの近くにあり、窓を開けているとこのお店から鯖の香りが漂ってきていて気になっていたお店。みなさんも美味しい鯖のお店があると噂していたりしていました。



なんとメニューはこの鯖定食のみ。席に着いてしばらくすると出てきます。

控えめな塩加減と脂がのった身がたまらないですよ!

うまかもん通りの雰囲気も良いのでぜひ気になる方は行ってみてくださいね。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?