見出し画像

はじめまして。九州(主に熊本)を中心にスケボー教室を開催しているOPPです。

プロフィール

初めまして。初投稿です。
川端と申します。スケボー歴14年ほどで、熊本県を中心に活動しております。自分の活動内容について詳しく知りたい方は、以下のリンクを覗いてみてください。
・自己紹介:https://oppproduction.studio.site/

活動

最近はスケボー教室を頻繁に開催しており、noteではスケボー教室の近況報告や、今後開催予定の教室の詳細を報告しようと思ってます。
現在インスタメインで報告を行っているので、もっと多くの方達に実際にスケボーを体験していただきたいと思い、noteでも積極的に発信しようと考えました。
少しでも興味ある方や、参加したい方は是非、自分のインスタからお気軽にご連絡ください。
・インスタ:https://www.instagram.com/oppproduction/

スケボースクール

初心者から上級者、子供から大人まで参加しやすいよう心がけております。
また、スクールだけでなく、参加者から見学者、保護者の方が皆楽しめるよう、ミニゲームなども織り交ぜ、また景品がもらえるような競い合うゲームなども取り入れており、日々楽しく開催しております。

スケボースクールが、どんな雰囲気で行われているかイメージがつきにくいと思うので、自分のインスタ上で報告している内容をいくつか転用します👇


現在インスタ上では、上記のような内容を発信しているので、note
でも発信していこうと思います!

是非いいね、フォローよろしくお願いします!


📩ご連絡はこちらから
インスタ:https://www.instagram.com/oppproduction/


#スケボー #スケボー初心者 #スケボースクール #スケボー教室
#スケートボード #スケートボード初心者 #スケートボードスクール #スケートボード教室
#スケート #オーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?