UV400→UV420カットの偏光レンズ!

画像1 KODAK PolaMaxProは偏光率99%透過率38%ベースで特許の色調矯正カラーで染色し、更に基材はUV400では無くUV420カット基材です。
画像2 一度この偏光レンズを選んだら、これしか使わない方が多いんです。
画像3 たとえ オークリーPit Bullでも製作可能です。因みにこの方は内面デジタル設計の度付き
画像4 オークリーのこんなローカーブのサングラスでもレンズ表目からの衝撃でレンズが顔側へ抜け無い様にリムが棚リム仕様なのでレンズは段付き加工します。
画像5 普通のレンズはUV400カットだから、この「波長405nmの可視光線」のレーザーポインターの光は通してしまいます。可視光線だからね。
画像6 でも、このKODAK PolaMaxProは UV420カットだから目に有害な波長の可視光線は通さないのが凄いんです。
画像7 度付きも製作可能だから、こんなセレブなサングラスも更に高性能なレンズに変えてしまうんです。
画像8 紫外線が強い山岳や沖合いの海上にトローリングに行かれる方々は皆このPolaMaxPro指定なんです。目が充血しにくいんだって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?