好きと言ったらどうなります?

好きと言って終わることに恐怖を感じている。

いつか終わるなら、最初から始めなきゃいいという合言葉を知ってしまってから、私の日々は狂ってしまったのかもしれない。

好きになったらとことん会いたい。構ってほしい時にかまってほしいし、いろんなところ一緒に行きたい。
美味しいご飯を食べたい、料理が上手い人なら食べさせてもらいたいし、私が上手く作れるかわからんけど作ったりもしたい。

与えてもらうことばかりを考えてしまう。
結局私は何も与えられない。

ひとつあげられるとするなら、歌くらいかね…
絶対に歌は書く。いい曲とは限りません!
ごめんね!先に言っとく…

そんくらいしか取り柄がないです。

言葉と裏腹の行動をしたり、精神の波があったり、自分でもどうやって抑えればいいかわからん怒りに支配されたり、寝れなさ過ぎたり、寝れ過ぎたり。
誘惑や意志は弱くて、可愛くない

愛されたいけど愛したい。けど、言ったら終わるなら言わないままがいい、けど、私以外も私と同等に扱ってるとしたらちょっと寂しい。

こんなのの繰り返し。

恥ずかしい。死んだ方がマシかも‼️


次の恋は、いろんな教訓を生かして上手くやりたい
ちゃんと始めて、終わってしまうなら終わらせるまでとことんやってやりたい所存…

タスケテ…恋愛…コワイ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?