俺は変われるのか【最終回】

今日まで、色々と記事を載せさせて頂いた。

自分で書いて気付いたり学んだり、はたまた、このNOTEにて素晴らしい記事を読ませて頂いて感動したり。

同じ舌癌の方の記事を読ませて頂いて、自分の事のように悩んでしまったり。

自分なりに記事をたくさん書いてきて、これからも様々なジャンルをたくさん書こうとしたが、私のセンスの無さか、調べてみるとどうにも読んでくださる方が少ないようだ。

短い間だが潮時である。

とにかく、拙記事を読んで下さった方々には、本当に感謝しております。

今まで、本当にありがとうございました。

本当に俺は、本当に変われるのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?