見出し画像

夢、超加速へ☆

スキンケアのメンテナンスをしてもらいに夫婦でサキナへ行ってきました。

今日でお借りしていたマシンとはお別れです・・・。

今まで10日間、私たち夫婦のスキンケアをしてくれて、おかげでお肌はうるうるになりました(*^^)v

今日はフルメンテナンスをしてもらい、旦那もお肌が柔らかくなり、私もモチモチ肌に♡

今日もスッキリお肌をありがとう!!(´∀`)♡


メンテナンスが終わりテーブルに座り、昨日のメンテナンス時に、テレビ電話で語った内容を旦那にも伝え、友達の旦那さんもサキナのアドバイザーをやっていて、そこから学び高くなっていったことを知り、「これからこういうことをしていきたい!!」というところから、今ある私たちの人脈をフル活用してみんなで盛り上げていこう!!ってなった。

私たちの周りは夢に熱く、行動力がハンパない仲間たちが大勢います。

そういう人たちしかいないくらい、みんなの熱量がすごいから楽しい☆

その仲間になってもらえると思うと、これから大きく進んでいきそうです。

また夫婦で学び高くキラキラした目で、夢を語る姿は本当に見ていて楽しい♡

すごく盛り上がり、もっと話をしたかったけど、旦那が次の仕事もあり、帰ることに・・・。

でも、もっと語り足りないので、後日家に集まって、より深く語ることにしました☆

サキナでスキンケアをしにいったのに、こんないい仲間を、いい夢を見つけることができるなんて最高です。

特に友達とは「子育てしているお母さんを元気にしてあげたい!」という夢が一致したことで、私の夢も一緒に加速していきそうです。

これからが楽しみすぎて、ワクワクが止まらない♡(*≧∀≦*)♡


みなさんにとって、最高に幸せな一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?