見出し画像

スタバのクリスマス🎄シュトーレン

先月、発売日に買って、クリスマスまで大事に取っておいた

スタバのシュトーレン


シュトーレン


巾着付きのシュトーレン¥2,160


巾着が、素敵。





タカキベーカリーさんの製造

粉糖が、雪みたい❄

タカキベーカリーさんなら安心です。



切ってみた。




ドライフルーツとナッツ類が、たくさん入っていて、スパイスが、効いてます。


いろんな味が、複雑に混ざりあっています(笑)


これ、焼くと美味しくなる奴じゃないかなぁ



オーブントースターで、焼いてみました。


全体が香ばしくなって、最高に美味しくなりました❤


シュトーレン

初めて食べました。

新しい冒険

毎日、ちょっとづつ、食べましょ。


ありがとう😌