見出し画像

『東京ラブストーリー』をプライムビデオで見た🧡

ずーっと気になっていた

配信版の『TOKYOラブストーリー』

火曜深夜に、再放送をしていて。

そして、4話目に、やっと気付き。
それ以来、毎週見てたのです。

大学として登場する場面のロケ地が、地元の大学じゃん❗

えー、あそこに清原翔が、来てたの~❔

まじかっ。

伊藤健太郎クンが、好きなんだよね~💓

奥二重の目が好き💓

そんなんで、毎週の放送が待てず。

ブライムビデオに入ってるじゃあないですか~👀

一気に全部見ました💕

昭和版の東京ラブストーリーも良かったですけど。

やっぱり、画面の中は、若い人がいいよね🎵

結構、きわどい場面があったり。

現代の地上波の家族が集まる時間には、厳しいかも。

面白い配信ドラマを見たな。


そろそろ、伊藤クンも復帰なのかな❔