見出し画像

スタバのつつじが最高に綺麗なんです🌼

早起きして、オープン前にスタバに来ました☕

いつも行くスタバの駐車場のお花が、
超〜綺麗なんです❤


外のテーブル
オープン前なので、車が無くて最高🩷
ドライブスルー



郊外のスタバは、植木も、凝ってるんですよね〜


オープンして、さっそく店内へ


セミドライトマトのピザトースト と カフェミストトールホットぬるめ


やっぱり、フォークとナイフをもらった。



本日のコーヒーは、TOKYO ロースト


おかわりは、ドリップコーヒーにミルクを付けてもらったよ。

最近の朝活は、このパターン。


そして、

TEAM NACSの安田さんの舞台のチケットが、当選しました❤

ありがとう❕

今朝は、入金してきて、安心しました✨

ナックス友さんとは、自分の分は、自分でエントリーしようという事にして。

それぞれ、都合の付く日をエントリー。

私は、平日昼間の競争低そうな回をエントリーして、ありがたく当たりました。

7月の舞台が、楽しみです❤

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所