見出し画像

今日もいいお天気でした☀

今朝の徒歩通勤

太陽サンサンでした。

昨日より、風は、無かったけど、

湿度が、低めで、助かった〜⛱


晴れていれば、ある程度、ムシムシ感は、ありません。

曇りの日の方が、湿度が高いので、きついんだよね〜


歩きながら、中学時代の夏休みの部活が、行くのが嫌だったな~

って事を、思い出した。

剣道部でしたけど。



毎日、いいお天気ですが、天気予報では、8月になると、お天気の傾向が、変わると。

それはそれで、少し淋しい。


徒歩通勤の帰り道

夕日のグラデーションが、キレイ



月も見えた


日中は、会社の中は、空調が効いているので、ありがたいです。


この、温度差のギャップに、注意が、必要ですね~

みなさま、お気をつけください。