見出し画像

雨のスタバ トリプルエスプレッソラテ

昨日からの冷たい雨

今朝は中央道は、チェーン規制

今年、中央道のチェーン規制の回数が、多い気がします。


今日は歯医者。

奥歯が、歯周病とのこと。

もう、一生懸命歯を磨いてもこうだから。

定期的に歯医者でキレイにしてもらうしか無いね。

奥歯以外は、キレイに磨けてると。

そうこうしてると、次の歯医者の予約が、1ヶ月後。

なかなか進まないのです。



そして、スタバに来ました。


トリプルエスプレッソラテ ホットトールぬるめ


このカップならマグにしないで、紙カップにします。

店頭は、昨日からの発売の新しいグッズ



ハミングバード

参加せず。



来週からの新しいフラペチーノ

鳥なの?人なの?

昨日、グッズが発売になったばかりで、もうその次のグッズが、発表です。


SAKURAシリーズは特別なので、眺めているだけでも、幸せな気分になりますね🌸



テイクアウトは、ほうじ茶ティラテ

シロップ入れてました。

ミルクとお茶だけじゃ無いんですね。

冷めたら、味わいます😌