見出し画像

新宿で2軒のスタバはしご

新宿に行って来ました。

ルミネエストには、めるる


新宿西口店

バームクーヘンをテイクアウト

女性の店員さんが、

「バームクーヘンは、お好きなんですか?」

と、聞かれて

「はい❕」

どうも、タンブラー部のステッカーが、存在するみたいで。

「タンブラー部のステッカーは、配布終了ですか❔」

と、聞いたら

「終わったみたいなんですが、ちょっと確認します。」

と、言って、奥の扉の中へ。


なんと❕

一枚、持ってきてくれました💗

ありがとうございます😊

素敵な店員さんに会えて、嬉しかった〜💝

ひと通り、用をこなして、次は、

新宿サブナード店

店内は、びっしり人がいて、座れないので、安定のテイクアウト

ここには、タンブラー部のステッカーが、たくさん置いてありました(笑)

タンブラー部のステッカー

ステッカー、いただきます。

帰りのロマンスカーで、コーヒーとバームクーヘンをいただきます。

お疲れ様でした🚇