見出し画像

酪農カフェオレ

いつも行くスーパーで、東北フェアをやっていて。
東北のスイーツや、麺類などが売ってる中、私が気になったのは
『酪農カフェオレ』
いきなりおいしかったー☕😋💕

福島の牛乳メーカー『酪王乳業』さんの商品です。

2年前に、法事で、福島に行った時、コンビニで、買って飲みました。
その時は、あまりピンと来ませんでしたが。


いつもの環境、いつものカップで、飲むと、コーヒー牛乳とは、違い、コーヒーらしいこくがあるのがわかり。

美味しいわー🧡

グリコカフェオレみたいな感じ。


止まらない、大好きな味です。

ヤバい飲み物ですねー(笑)

先日、甲府駅のホームの売店で、小さいサイズが売ってたけど。

悩みましたが、冷蔵品なので、さすがに買えずに。

地元のスーパーで売ってるなんて、ありがたい💕

福島では、1リットルのパックも売ってたたな。
ここでは、500ミリのみ。

他の菓子では、売り切れてる商品もあり。
酪農カフェオレも、なくなっちゃうかな?

毎日、定期的に、入荷するかな?

あと、2本位は、買っておきたいな。

東北フェア、ありがとう✨