見出し画像

新年初スターバックス☕

2024年1月2日

新年早々起きた災害を心配しながら。


スターバックスにやって来ました。
ここは、特に、新年の雰囲気無し(笑)


ほうじ茶ラテホットトールシロップ無し

先日、ノーマルなほうじ茶をテイクアウトしたら、美味しかった❤

タンブラーで、テイクアウトしたので、一杯飲み終わった後に、お湯を足したら、何杯もずっと、濃い目ほうじ茶が出来て。

無限ほうじ茶

五杯目には、薄味になってきたけど。
色は、ずっと出ていた。

スターバックスのほうじ茶ティーバッグ、恐るべし

なわけで、ほうじ茶ラテにしてみました。


白い泡は、安いラテみたいですが、スタバです。

熱さが、半端ない😯

熱湯を飲んでるみたい


今日は、ほうじ茶ラテをテイクアウトしたら、氷で、割って飲もうと、思って、氷を持ってきた(笑)


ほうじ茶ラテ氷割り 薬草の温泉みたい

やっと、飲める熱さになった💛

今度来たら、店員さんに、氷をもらえばいいんじゃん。


ラテにも、ティーバッグが、入ってるんだ〜

ほうじ茶ラテは、ストレートより、お茶が、まろやかになって、美味しかったです❤

ごちそう様でした。

今年も、よろしくお願いします😄