見出し画像

スターバックス『ゆず シトラス & ティー』

先日、スタバに行った日が新作の発売日でした。

ストロベリー & ユースベリー® ティー

ダブル 抹茶 ティー ラテ


どちらも美味しそうだったのですが。

アイスしかないとのこと。

やっぱり、まだ、温かいのが、飲みたいので、新作はやめて

『ゆず シトラス & ティー』
をテイクアウトしました。

タンブラーに入れちゃうと、何がなんだか(笑)


去年も、真夏に、何回か飲んだな~❤️

酸味と甘味

夏には必要なんだよね~✨

タンブラーって、どうしても、飲み物のにおいが付いちゃうから、このタンブラーを『ゆず シトラス & ティー』用にしていたんだよねー


しばらく使わなかったら、においは消えてた💕

今年もこのタンブラーの出番が来ました❇️

家に持ち帰り、氷を入れたカップに移して、冷まして飲んでみたり。

少なくなってきたら、お湯を足してみたり。

薄くても美味しいんだよねー

夏の水分補給には、イイね🧡


新作のストロベリー & ユースベリー® ティーのメインのTEAVANA

ユースベリー

これは、ホットもあるようなので、今度、いただいてみよっかな☕