見出し画像

ゼスプリゴールドキュウイ

フルーツは、美味しいですよね~💖

最近は、買い物に行くと、旬のいちごを、頻繁に買っています。

先週、主人が、

キュウイを買って来て。

って、いうので、スーパーで、探してみたら。

愛媛や、県内産の、グリーンのキュウイしかなくて。



キュウイは、ゴールド派なんですけど。


ゴールドのキュウイって、まだ、季節じゃないんだ〜


って、思いながら、


国産のキュウイを買いました。

美味しいし、まあまあ、甘いんですが。

ゴールドキュウイの甘さには、負ける(-_-;)


と、思っていたら、スーパーに、とうとう、ゴールドキュウイが、並んでました👏


今年初のキュウイ


大玉3個入り450円

一個だけに、シールの貼られた向きが違う😂


ゼスプリキウイのCMが、楽しいよね💖


元気が出るCM


みかんや、いちごとは違い、キウイは、食べるのに包丁が必要だけど。


甘くて美味しいから、食べるのが楽しみ❤