見出し画像

ふるさと祭り東京2023@東京ドームに行って来ました。

楽しみにしていた、3年ぶりの開催

EXILEのメンバーが、ナビゲーターの

ふるさと祭り東京


参戦のため、東京ドームに行って来ました。



22番ゲート

東京ドームは、12月21日のEXILEの以来ぶり。

ただいまー

私達の庭ですがら。

すぐに戻って来ました😂


ふるさと祭りは、過去、3回位、参戦していますが、一番空いてました。

コロナで、みんな、控えてる説

3年ぶりで、やってる事を、周知されてない説


どっちでしょうね。


帰りのロマンスカーは、決めてあったので、時間内で、見て、食べで、飲んで、買って来ました。




ゆるキャラちゃんの撮影エリア


金魚ねぶた



高崎 焼きまんじゅう

まんじゅうが、ふわふわで、甘からの味噌が、たまらなく、美味しい😊



福島の日本酒飲み比べ

爽やかな日本酒で、水みたいに飲めちゃうぐらい、美味しい😆


神奈川 サンクトガーレンさんの一番人気のクラフトビール


コクが、あって、美味しい。グビグビ飲めちゃう😆


外野席に、陣取り。

北海道スーブカレーばぐばぐさんのスーブカレー

シヤメが、いまいちでしたが、白いご飯が、別パックに、入っていて。

運びやすい、食べやすい💖

そして、鶏肉が、柔らかくて、ホントに美味しい😊

これは、最高でした❤


外野席からの風景


このあと、さっさと買い物して、東京ドームを後にしました。


なんだか、楽しくて、テンション上がりました。


ふるさと祭り、ありがとうm(_ _)m