見出し画像

さくら温泉通りの桜🌸

花見で山梨の石和温泉に来ました🚙

さくら温泉通りの桜

桜は、咲き始めです🌸

かわいい花が、木の下の部分に咲いてきてました💗

花見先取り🧡

混んで無いのがいいね💓

ここは、川沿いの桜並木だから、川に散った花びらが、川に流れて、目黒川みたいに、長い間、楽しめそうだね🎵


車道から、川に降りれる階段があり。

桜が近くで見える。

そこは、目黒川とは違うね✨

こんなにかわいい桜の花が、近くで見れて嬉しい😃💕

お天気も良くて、ありがたいよー🎵


桜の撮影って、日当たりが出来映えに影響するよね。

女優ライトが必要⁉️

立派な女優さんなのね(笑)



山梨では、大好きな山梨のワインを頂きます🍷

この記事が参加している募集

私の遠征話

桜前線レポート