見出し画像

バレンタインデーは『ロイズ ポテトチップチョコレート[3種詰合せ]』

今日は、バレンタインデー。
主人へのプレゼントには、生協で調達しました。

ロイズ 
ポテトチップチョコレート[3種詰合せ]

結局、私が半分食べるしね(笑)


質も量も、重要。


今は、会社の人には、お返しが申し訳ないので、義理チョコも誰にもあげないようにしてます。


まあ、女性としては、いろいろ選ぶのが楽しんんだけど。


そういえば、いつものスーパーで、恵方巻きの頃、GODIVAの商品も売ってたな。

すぐに売り切れしてた🍫


GODIVAは、この時期、イトーヨーカドーの特設売り場がありましたが。

普通のスーパーに進出かー

と、思いました。


今年も無事に、バレンタインデーを迎えられた事に、感謝します😉