見出し画像

ふるさと祭り東京

毎年、この時期は、仲良しのTちゃんと、東京ドームで行われている
『ふるさと祭り東京』に参戦していました。

22番ゲートでパシャリ。
三年連続で、平日に参戦してます。
年々、攻略法を研究して、臨んでいますが。
去年は、過去1番、半端なく混んでたなー(-_-;)

映え狙いの『スイカパン』

去年は、パン売り場が大人気でした。

梅干しの試食、甘い梅干しから、しょっぱい梅干しまで、種類がいっぱいあって
たまりません💗

試食たくさんして、おみやげたくさん買って。

楽しいイベントなのです💓

ライブで、お世話になっている東京ドームの、グラウンドに降りれて。

スコアボードの、近くまで、行けて。
テンション上がります⤴️

しかし、今年は、コロナの影響で、開催できませんね。

でも、オンラインで、ふるさと祭りの美味しかったものが、注文できます。

私は広島の餃子を注文しました。

届くのが楽しみです💗

来年こそは、ふるさと祭りの開催を期待します😆