見出し画像

おかえりなさい スターバックス セレオ甲府店

2月28日に、甲府駅にスターバックスが、戻って来ておりました。

おかえりなさい スターバックス 甲府へ


という私の方が、甲府には、5ヶ月ぶりで、お帰りなさいですが(笑)

甲府には、

数年前まで、駅前にスタバがあり。


もっと前には、駅からちょっと離れた所にもあったらしいのですが。

順番になくなってしまい。


駅ビルの、元、ABC-MARTだった場所なんかを使って、スタバが出来ておりました。


ぱっと見では値段がわかりませんが

JIMOTO Madeシリーズ

甲州印伝スリーブ付カップ296ml

¥10,500


1万超え ビックリ❕



朝8時台は観光と仕事の人でそれなりに混んでましたね。

ウロウロして、11時ぐらいに行ったら、結構空いてました。


こちらに変わったドリンクが、販売されているんです。


My フルーツ³ フラペチーノ




商品の詳細は、ググっていただくとして。

生クリームか〜

と、思い。

今は、ちょっと生クリームはキツイんだよな〜


結局、スタバでは、

スイート ミルクコーヒー トール氷なしミルク多め シロップはバニラ1ポンプ タンブラーに


レジのブラックエプロンさんへ、カロリー低くしたいと申し出たところ、バニラシロップ1ポンプになりました(笑)


普通にコーヒー牛乳で、美味しかったです✨


今度は、お腹と時間を調整して、珍しいフラペチーノをいただきますね🩷


帰りの中央道

談合坂サービスエリアのスタバにも、寄り道しております。

カフェミスト ライトホット ショート


スタバに来ると、安心しますね。

甲府は、地元じゃないけど、年に数回行くから、すっかりホームみたいになっております。


今日もありがとう☕

美味しいコーヒーをごちそう様でした🌠

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所