見出し画像

スターバックス『チョコレートチャンククッキー』を食べたら、ホッコリした😃

ライブに行く前って、必ずあちこち寄り道するのが恒例。
先日のヒゲダンのライブで、さいたまスーパーアリーナに行く前にも、あちこち寄り道。


スターバックス

東京ミッドタウン日比谷店

リザーブ店です。

朝から混んでますね~

さすが、都会の駅近のスタバだ。

先も長いので、挨拶がわりに、クッキーだけ購入。

そして、マイストアパスポートをゲット💞

たしかに、日比谷は、宝塚があるから、観劇なのね。

客層が納得。


そして、ながーい1日

ゆっくり食事も出来ず。

帰りに乗った電車が空いてるうちに、朝に購入したクッキーを食べた。

結構急いで(笑)

食べ終わり、クッキーの袋の内側に、メッセージが書いてあった❤️

『笑顔あふれる1日となりますように🙂』

なんと、粋なはからい。

袋の内側なので、手書きではない。


印刷してあるんだー


カップに書いてあるメッセージと同じ感じだよね。


最近は、クッキーを、あまり食べてなかったからなー


なんか、嬉しくて、ホッコリした。


今日も楽しかったし。

明日も笑顔あふれる1日にするよ💗

ありがとうスタバ☕