見出し画像

お墓参りに行って来ました🏵️

3月なので行ける時にと思い、お墓参りに行ってきました🚙


最近の恒例、海老名サービスエリア上り線のスタバでコーヒーを購入☕

スタバに寄ると、テンション上がるよね🎵

横浜まで行きます。


そして、横浜のお墓参りは無事に終了。


次は、お墓参りのダブルヘッダーで。

今日は、東名が渋滞してなかったので、下りの海老名サービスエリアに寄り、おみやげ購入。


これ、所JAPANで、紹介されたらしいです。

海老名メロンパンブッセ

ナボナのメロンクリーム版だね。



お墓参りのダブルヘッダー終了。


夢庵でご飯。

カツ丼膳


以前なら、これぐらいぺろりで、
デザートまで余裕だったのに。

お腹いっぱいだー🍚


デザートは、頼まなかった。


食生活の改善を初めてから、久しぶりの外食だったし。

食べる事が楽しいか


健康のために、食べ物制限して、健康診断の結果を良くするか


天秤ですね~


健康のために、食べ物制限して、健康診断の結果を良くしながら楽しく食べる

っていう、いいとこ取りで行きますか😄


子供たちが小さい時と違い、今は、圏央道で、あっという間に行けちゃって、便利になりました。

そして、お墓参りのダブルヘッダー。

やることいっぱい。

圏央道、ありがたいね。


家族元気にいられる事、ご先祖様に感謝ですよね

ありがとうございます。