見出し画像

本日2回目のスタバにて

今日は、映画を見に来ました。
『サイレント・トーキョー』
映画の前に、スタバで、お茶します。

ブレンドコーヒーに、ミルクたっぷりのマイボトル。

ショッピングモールでは、洋服は、映画の半券で、5%オフになったり。

スタバは…

映画の半券で、特に、割引はありませんが、ショッピングモールに入っていれば、ショッピングモールのポイントが付くから、路面店より、お得と思います。

ユニクロも同じだよね。

いつも行く、ショッピングモール

恒例の冬の抽選会。

いくらか買うと、抽選券がもらえて。

ガラガラと抽選して、はずれても、ティッシュやうまい棒❔
何かしらもらえました。

今年は、QRコード呼び出しで。

よくある、Webでの抽選。

全く当たる気しないと思いながら抽選しましたら、案の定ハズレ。

お店側、ずっとこれで良かったじゃん

って思ってるね。

冬の風物詩も変わっていきますね。

では、映画に行ってきます。