見出し画像

5cmの向う岸🎵〜ユーミン万歳!〜

ユーミンのベストアルバム

地元のCDショップで、かかっていて。

なんだっけ、この曲。
絶対に聴いたことある曲

でも、タイトルが思い出せない

って事で

スピーカーの近くで、Googleで、スマホに曲を聞かせて、検索。

5cmの向う岸

でした🎵

そうそう


こんな曲も、入ってるんだ〜

って思い、聴いてみたくなったのです。

たまたま、思い出せない曲が流れてた、から、聴いてみたくなったけど。

タイトルまでスラスラ思い出せる曲がかかってたら、


またか


って、感じで、CDまで買わなかったと、思います。


この曲は、

歌詞に出てくる

「パンプス」

って、ハイヒールとは違うのかな❔

って、思って聞いてました。

この曲の入っているのは

「時のないホテル」


学生時代に、聞いてたなー


学校で、

チューリップ好き(私)
オフコース好き
ユーミン好き

の人がいて。

LPを交換して、聞いていた頃を思い出しました。