見出し画像

ミセス&大泉さん 紅白初出場おめでとう🎉

お楽しみの今年の紅白歌合戦の出場者が、発表になりましたね🎵


推しが初出場❤


Mrs. GREEN APPLE

絶対出ると思ってた💚


大泉洋さん

なんとなく出るんじゃないかな〜って思ってた💛


やったね😆

嬉しいです❕


ヤフーニュースで、大泉さんが、司会をしないのは、

お払い箱

みたいな、最低の記事が出ていて。

こんな最低な記事に、むきになってはいけませんね(笑)




数年前の出場者の発表では、

えー(・_・;)

と、テンション低く感じた時もありましたが。


12月31日には、サプライズゲストが、たくさんで

結局、今年も良かったな~❤


と、感動のまま、新年を迎えた年もありました。

今年は、今から、ワクワクです❕



あと、楽しみなのは、


Official髭男dism

緑黄色社会

BE:FIRST

などなど


もちろん、

石川さゆり

さんの、年を重ねても、衰えを感じない歌声


尊敬します。

私が好きな方々は、後半に出場願います。


残念なのは、LDHが、出ない事。

ここ数年、出ていた

GENERATIONS

1グループ位、ねじ込めなかったのか。


HIROさんが

『紅白歌合戦』に出ることは親孝行に繋がる

という風に言っていてたのに。

レコ大一億円

残念です。



どちらにしても、やっぱり、ある程度の事務所の忖度は、無いとは言えないよね。


ユーミンも、サザンも、NHKで特番があって、NHKに貢献してるし。


NHKの特番といえば、

チューリップ

もありましたね。


12月31日にはわざわざ、コンビニに、日刊スポーツを買いに行って

次は誰って、紙で確認します。


去年の大晦日の日刊スポーツ


今年の大晦日は、朝から買い物に行って。

7時までには、夕飯を終わらせて、じっくり紅白を見る予定にしました。


一年は、早いな〜(^_^;)

皆様、年末で忙しいですが、体調を崩さないように、穏やかな年末年始を迎えられますように。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく