見出し画像

DOUBLE STAR DAYにスタバのおみやげ

先週の金曜日スタバでは、

Double Star Day

でした。

朝、主人に、

今日は、スタバで、星が2倍だよ❕

って、言いながら、見送って。

夕方には、おみやげを、買って来て、くれました。


スターバックスラテ と スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス コロンビア

いつも、ありがとう❤

主人のホームのスタバで、いつものプリンチ、スターバックスカードを出したら。


店員さんに、

このカードは、どこのですか❔

って、聞かれたようで。

東京で売ってるカードです。

って、返答したらしい。

うーん、笑えます。

いちいち、眺められたり、どこのカードか聞かれたり。

案外、知らないんですね。

ご当地スターバックスカードなら地名が、書いてあったりするけど。

プリンチのカードは、シンプルに、白と黒。


プリンチのマークは入ってる。


提示している本人も、プリンチ店には、行ったことが無いのに。


店員さんとの、新しいやり取り話が、聞きたいので、また、おみやげを、よろしくお願いします😊


スタバのスティックコーヒーの商品名

スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス 

って言うのね。

初めて知りました。


ブラックで飲むなら、案外、一本を、コーヒー二杯に、分けても、いいぐらいの濃さのような気がします。

これも、美味しいね☕

嬉しい、

Double Star Day

でした。

ありがとう😄