見出し画像

バレーボール男子 パリ五輪 ココで、決めた!👏

にわかバレーボールファンの毎日です❤

男子バレーボールの試合で、連日の気合いの入った試合は、すごかったですね~🔥

パリ五輪へ決めた試合では、涙が出ました💛

ミセスきっかけで、男子バレーボールを応援出来て、楽しかったです✨

オリンピックまで、山あり谷ありの、大変な毎日だと思いますが、頑張ってください😃


日本代表応援ソング

Mrs. GREEN APPLE
「ANTENNA」


この曲のライブバージョンも、すごいんですが。

アンテナ

って、

バレーボールで、ネットに付いていて。

タッチしたかしないか

を、見る、バレーボールには、大事なアイテムなのですよね。

ようやく気が付きました(笑)


この曲は、どんなスポーツの応援ソングにしても、GOODだと思いますが。

やっぱり、バレーボールには、最高な応援ソングでした。

ミセスも素敵な応援ソングをありがとう♥