見出し画像

スターバックス 新作が始まりましたがSAKURAはまだつづく🌸

新宿に行ってきました🚃


都庁

桜が咲いていれば、桜と都庁の写真が取れたのにね🌸


お天気もよく☀

スタバめぐりしながら



SAKURAの紙袋



SAKURAのグッズがたくさん置いてある


スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京開業5周年を記念しブレンドしたコーヒー豆 「東京 ロースタリー アニバーサリー ブレンド」

   やっぱり、目黒川の桜ですよね〜🌸

   素敵な、パッケージです✨


本来の用もこなし

お疲れ様です。


地元のスタバに来ました。


キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®


逆光で、いまいちよくわからない(笑)


今日から発売の新作をいただきました😊


コーヒー牛乳みたいで、美味しいんですが。


下の方に、キャラメルが、残ってしまい(^_^;)

甘すぎる(T_T)


カフェミストショート ホットぬるめ


フラペチーノがなくなる前に、カフェミストを購入して。

フラペチーノの底の甘濃い部分を薄めて、
いただきました。

フラペチーノ、もっと早くに、キャラメル部分を必死に混ぜれば良かった(^_^;)


フラペチーノって、バランスよく、美味しくいただくのが、むすがしいですね〜

こんな事を言っているのは、私だけか


それと、今日入ったスタバでは、席がいっぱいで。

陣取った席が、低い椅子と、ひざ位の高さのテーブル席になってしまい。

調子が出ないな~😂

腰痛持ちには、辛い高さなんですよ〜

眺めはいい、スタバなんですけどね。


そんなこんなで、
スタバのSAKURAの紙袋もカップも、またままだ、出てくるお店があり、安心して、嬉しかったです🌸


次は、アニバーサリーブレンドが、飲めるといいな🩷

充電が、心細くなってきたので、長居する気にならず。
 
本日のスタバは、お開きになりました😃