見出し画像

福島に行ってきました🚙もちろんスタバにも行きました☕

先日は、母と妹と、母の実家がある、福島に、車で、行ってきました。


妹ちゃん、運転ありがとう❕


安達太良山

山には、雪が残り


霞ヶ城公園の桜


桜は、見頃は過ぎてましたが、まだまだ、たくさんの超絶キレイなピンクの桜が見れました🌸


白虎隊の舞台 史跡 二本松城跡

これはお城じゃないと知りました。


二本松城跡の桜  


一週間前は、桜が見頃で、賑わっていたようです。

逆に、混んで無くて、良かったです✨



もちろん、福島への道中では、スタバにも行ってきましたよ。


東北道

佐野SA (下り)

埼玉のスタバには、初上陸



スターバックスコーヒー 佐野サービスエリア(下り線)店


数年前に来たけど、めちゃくちゃ綺麗に建て替えて、素敵なサービスエリアで、サービスエリアとは別棟の単独であるスタバでした。


夜には、福島駅のスタバへ

もちろん福島のスタバも初上陸です✨




スターバックスコーヒー 福島エスパル店



エスパルというビルから入るのですが、福島駅の改札口の真上にありました。

西武新宿線の新宿駅みたいな店舗です。



翌日は、郡山に行きました。


郡山駅店


駅の改札口に近いスタバでした。


翌朝


郡山モルティ店

モルティ
なぜかSAKURAグッズあり


こちらが、福島で一番最初に出来たスタバのようです。

高速バスターミナルのそばにありました。




今回は、スターバックスで、ちゃんと飲み物を買ったので、お菓子は無しです(笑)


帰りの東北道は、渋滞にハマってしまい、大変でした(汗)

でも、おかげさまでで、無事に帰って来れました。

ありがとう🩷

また、行きますね🌠