見出し画像

スターバックス 目黒店

先日、会社の用で、都内に行った時、スターバックスの本社があるビルの一階にあるスタバ
『目黒店』
に、行って来ました。

一度、行って見たかったんですよね~💕

念願叶った~💗

JR目黒駅から、歩いてすぐ。

リザーブ店でした。

こちらが、スターバックスの本社のエントランス。

朝8時なので、人の気配無し。

壁一面の絵がありました。


スタバで、本日いただいたのは、スターバックスラテとアメリカンワッフル。


スターバックスラテの泡は、ハートになってないけど。
泡がたっぷりのような気がします。

最近は、フードも食べるの、定番になっていて。

ちょっと、体重も気になるなー(-_-;)

この日は、次の場所に行かなきゃいけないため、時間が無くて、ちょっと落ち着かなかったのが残念。

おいしくいただきました。


横に長い店で。

明らかに、私の地元のスタバの朝8時の風景とは、違って、人がいたなー

人が写らないようにとか思ったら、あまり写真が撮れてなかった。


そして、目黒、中目黒といえば、目黒川の桜が有名ですが。

この前の坂を下って行くと、目黒川に出るようです。

大好きな、中目黒までは、かなり、距離があるようです。

地図で、見ると、近く見えるけど、実際は、歩くのハードそうです。

いつか、目黒から、池尻大橋まで、目黒川を制覇してみたいです。


そして、このビル

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
の、ロケ地で、出版社に使われたビルですよー❗

ここを菜々緒さん達が歩いていたんですね~




完全におのぼりさん、してきました。

たまに都会行くと、見聞が広がって。
いいですね🧡

スターバックス大好き☕

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所