見出し画像

抹茶 ティー ラテ🫖とアイスのドリップコーヒー☕

今日は、午後からスタバに行ってきました。


今日も、暑かった〜


ストロベリーのフラペチーノが、終わっていて(泣)

チーズケーキも売り切れてだったので、

甘い飲み物にしました。

アイスの抹茶 ティー ラテ トールで氷なしミルク多め


ホントは、

抹茶 ティー ラテ
のホットの温め

が、よかったんだけど。

出来ない

って、言われちゃって


ネットでは、抹茶 ティー ラテの温めが、出来るって、書いてあったけど。

まあ、いいので、アイスの抹茶 ティー ラテの氷なしは、いかがですか❔

と言われたので、

それにします❕


って。

氷なしの分、ミルク多め

としてもらえることで、それならそれで、OK❕

飲み物が、増えるなら、なお歓迎💝


まあ、季節のフラペチーノでは無いので、テンション上がること無く(笑)

あっという間にいただきました。


15時過ぎた頃から、お店が、混んできたので。


テイクアウトの注文しました。


ショートのアイスのドリップコーヒー 通常料金とワンモア


本日のアイス−ドリップコーヒーは、イタリアンロースト


お店の中から、モバイルオーダーを、推奨していますが。

入金したり。

ワンモアをいっぺんに頼んだり。

全然、モバイルオーダーに、馴染めない(笑)



帰りの車の中で、テイクアウトのアイスのドリップコーヒーを、飲みながら帰宅。


抹茶 ティー ラテ

甘くて、口直しが、必要でした。


本日も、一杯じゃ済まないスタバでした。

ごちそう様でした✨