見出し画像

2024年、始めます。

こんにちは。
旧正月もとっくに過ぎたにも関わらず、何となく今年をどういう年にしたいか決めきれず、だらだらと過ごしては自己嫌悪に陥るという、負のスパイラルにはまっておりました。
ただ、Jリーグが開幕するこのタイミングで、自分もようやく、2024年シーズンを開幕させようと思います。

今年の目標

トライアスロン

まずは、また今年もトライアスロン出場/完走を目指します。
今度こそ、足がつかないOWSでのトライアスロンを完走します。
プールを始めてもう4年、そろそろ頑張れるかず。

ハーフマラソン大会

久しく出ていなかったけど、ランニングイベントにも出場します。
短い距離から初めて、年末か24年度末には、ハーフマラソン大会への出場をします。

ブレイクダンス

子ども達がレッスンを開始したブレイクダンス。付き添いで行くと、本当に楽しそうで。そういえば、はるか昔、自分が子どもの頃って踊るの好きだった。
ということで、見様見真似で、ブレイクダンスを始めてみたいと思います。
そのためには、体の可動域を増やしたり、筋肉を増やしたりという、前段階から必要な感じがしますが。
目標はウィンドミルでぐるぐると回ること。
ただ、これがどれくらいの難易度なのか分からない・・・。
まずは、チェアとバックスピンをできるようになります。
何からやっていいのかも分からないけれど、子どものやっていることを少しずつ真似していこうかと。

英会話

運動系以外にも。そろそろ本当に海外関連の部署に行く可能性もでてきた。
久しぶりに勉強したい。
こちらは、映画を見るか、ドラマを見るか。
知っている話がいいと思うんだけど、子どもとよく見るピクサー系のものがいいのかな。

とにもかくにも、これらを今年の目標として、2024年シーズンを始めていきます。

できるだけ、ここに記録を残していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?