見出し画像

【美しすぎる!】エルメスのシルクインコインパース 小銭入れ

こんにちは。
エルメス買付専門店
OrangeBox2020
店主の藍衣です。


Silk'In change purse

レザーに加えて、レザーグッズのSilk'Inラインは、シルクの華やかさを全面に披露しています。印刷されたりランダムに切り取られたりラミネートされたりしたシルクは、コインパース、財布、カードホルダーの内側を飾り、秘密の裏地として機能します。開けると予想外の色合いや模様が現れ、各シーズンの創作はシルクの世界からインスパイアされたデザインに基づいています。

今シーズンのデザインはこちら。

カリーヌ・ブランコヴィッツ氏デザインの《自由に》


魅惑的な塗り絵の世界を前に、私たちは色鉛筆を箱から出したくなる衝動に駆られます。その瞬間、「ワンワン!」と一匹の犬が鼻面をこちらに向けています。好奇心旺盛な3匹目の犬の視線を受けながら、別の犬が駆けてきました。入れ替わり立ち替わる犬の数を数えるうちに、楽しげなカモフラージュの中からボルゲーゼ宮殿の庭園が姿を現します。緑豊かな庭園の中央で犬たちの幕間劇が浮かび上がるにつれて、遊びに興じる子どもたちの笑い声や鳥の歌声が聞こえてきます。ほら、匂いまでもが運ばれてきました! 遥か遠くに見えるのは、永遠の都ローマ。

レザーはヴォーエヴァー

カラーはNew White / Orange / Gris Mouette

もう一つのデザインは

"Aunage Rodeo des Cowgirls"

カウガールのブーツのデザインが可愛いKermit Oliver氏のデザイン

お色味はMauve Pâle / Paprika

どちらも来年1月下旬のお届け予定です。

本日もショッピングをお楽しみください。

藍衣

LINEご登録で3,000円OFFクーポンプレゼント!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?