見出し画像

まぁ~ボチボチ?

天候、晴れ
かなり強めのサイドオフショア
(面は寄れ気味)
気温10.4℃水温17.4℃
波のサイズは腰~腹

波無くなるかもと心配しながら朝一から海に向ました。なんとか残っていましたが満潮が重なってあまりブレイクせず、先週よりはサイズ有りますが波質的にはイマイチ、風が強くて、寒さもあってなかなか乗れませんでした(言い訳)


潮が引いてからの方が波が良さそうでしたね
まぁどちらにしても強い風はネックになった1日でした。サーフィンにはゆる~い風がいいね~
毎週受難の日々がつづきます(まぁ入れただけでも感謝しないとね~)水温はそこまでつめたく無いけど波が、、、、来週は良い波に当たりますように。ま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?