見出し画像

極強オフショアですけどまあまあ

天候・晴れ
波のサイズ・腰から腹
気温・11℃、水温19℃
極強サイドオフ

前回と同じビーチで入りました。サイズアップが予想出来たので朝一から入水、水温はこないだとあまり変わらず海の中は暖かい。
海の外は朝一にも関わらず極強の風でテイクオフ時に前が見えない位、強め。
朝一が満潮一杯だったのでなかなか割れずらい波ながら乗れれば数アクション可能な波でした
久々にまあまあ出来た波で楽しめました。

レフトの方が出来る波が多かったですかね。
(写真はライトばっかりですけど)
もう少しで2019年も終わりですけど、まだもう一回位サイズアップしそうなのでそこに期待です。
今日もサーフィン出来たので良かったです。海神様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?